家事育児トレード

cooltraders.exblog.jp
ブログトップ

▲1.8pips 注目のドラギ会見、コミー証言だったが拍子抜けの展開

8日NY市場で注目していた材料はたいした為替には影響しなかったように思う。
21:30の米)失業保険には反応せず、ドラギ会見でユーロドルのボラが上昇。
      このユーロドルで獲られたり、獲ったりで危ないトレードをしてしまった。

-8
+8.3

その後、ユーロドルは汚い動きがつづいていたので値動きが壊れたと判断して、ドル円をウォッチ。

とはいえ、5分足と1分足でバラバラの動きに。ドル円は5分足の100EMAで反転上昇したようだが様子をみる。

その後、ドル円二回トレード。

+0.3
-2.4

で終了。

トータル ▲1.8pips

6月合計 +7.4pips

23時直前の値動きで短期EMAからの反転トレードをすごく仕掛けたかった。しかし、予定していたコミー証言の前だったので控えたが、
思惑通りの動きになってチャンスを逃す。まぁイベント前にポジションを持たないというルールなので仕方ない。

今日はトレードできるかわからないが、今週は様子見ムードが強く注目のコミー証言も前夜にすでに公表されていた内容と変わりがなく、ノンサプライズ。
意外と急落も暴騰もなく終わった。あとは英国選挙の結果待ちだが、ドル円はあまり動かないだろう。悪材料出尽くし感から、113円くらいまで上げてきたら
緩やかな上昇トレンドに転ずるのかもしれないナ。

記録用ですが、
ブログランキングを始めました。

スキャルピングランキング
[PR]
by milklandgmma | 2017-06-09 07:06 | フォワードテスト | Comments(0)

かつては専業トレーダーだったこともあるが勝てなくなり模索を続けること数年(トレード歴9年)、研究したくも子育てと主夫業を言い訳に相場とはつかず離れずの半端者。GMMAとプライスアクションで再起を図ります。


by ken