家事育児トレード

cooltraders.exblog.jp
ブログトップ

19pips 目線が上下に移動したNYタイム

8日、イベント前日を控え
謎のボラが出てましたが、おかげでいつもよりも少しやりやすかったように感じた。

21:41 ドル円109.36レベル まだ様子見が必要。
    ユーロドル1.1229 こちらも5分足と1分足の向きが一致していない

様子見がつづいた

最初にポジったのが

21:49 ドル円 目線は下 高値109.50のMトップ形成、サポートを抜けて、試しも終了。下に行きそうな形でエントリー。
    しかし、短期EMAまですべて戻した時点で損切り。動きが鈍い。

-2.9

だけど、やっぱり下げてきたのを確認して、109.34レベルでWポジ。1分足 パーフェクトオーダー しかし、これも短期EMAを割ってきた。
大きな戻りの前兆かもしれない。

-1.9
-1.1

そのあとは大きく反転上昇。思惑通り、大きな戻りになった。ホールドせず、早く切って良かった。
(急にボラが上昇 なぜ??)
5分足がまだGMMAの束の中、待ちたい。

22:34 109.55L 今度は目線を上に変更。RCIもいい形。ストップを長期EMA群にトレールしながら、利を追うも動きが鈍くなった時点で早めに利食い撤退。

5.4

大きめの押しがあるかもしれない。

その後、大きく下げてきた。下げ過ぎなくらい下げて、今度は下目線に。
利食い箇所は良かった。しかし、今夜のドル円はなんなんだ。買う人がいない、という感じだ。短期トレードに徹しているのだろう。
明日を控えて、リスクオフがつづく。

しかし、一方でユーロドルがなぞの急伸…
短期EMAからの反転を狙い、大きめの損切り。これはほぼ高値掴みだった。高値をどんどん更新していくかと思ったが、動きが止まった。

‐5.3

これも短期EMA割れで逃げる。

次は、もう一度十分な押しを確認してからの買い。

1.1265と67でWポジを保有。
上ヒゲを確認後に、利食い撤退。

11.5
13

本日トータル 19pips

6月合計 +9.2pips

この二日間は、なんとか損小で凌いでいる。少しいい感触。

利も伸ばせるようになってきているかもしれない。終始、冷静でいられた。
トレードモードになれている。

記録用ですが、
ブログランキングを始めました。

スキャルピングランキング
[PR]
by milklandgmma | 2017-06-08 00:43 | フォワードテスト | Comments(0)

かつては専業トレーダーだったこともあるが勝てなくなり模索を続けること数年(トレード歴9年)、研究したくも子育てと主夫業を言い訳に相場とはつかず離れずの半端者。GMMAとプライスアクションで再起を図ります。


by ken