2017年 09月 07日 ( 1 )

68pipsの結果

長期EMAからの反転のみの検証中
2016年2月の結果は、68pipsの結果に。

損切り幅が大きいかなぁ
直近の山谷にストップを置くと
突如反転の損切り幅がかなり大きくなる。

まぁ 仕方ないか。
こればかりは、統計とりながらトータルで勝てるようにしていかないと。

ただ一度に20pとか負けるとビビるなぁ


あと収穫は
長期EMAからの反転のみの精度が徐々に高まってきてかもしれない。

単にそこまで戻ったから仕掛ける ってやっていたら負けが多いけど、
トレンドの進み方や戻り方も考慮して、反転するかもしれない戻り方と
ここは入らなきゃってというところが明確になってきている。

あとで
短期EMAと長期EMAを組み合わせた練習もしなきゃならないのだろうけど、
まずは長期EMAだけで実践で戦ってみても良いかもしれない

記録用ですが、
ブログランキングを始めました。

スキャルピングランキング
[PR]
by milklandgmma | 2017-09-07 14:13 | バックテストの結果 | Comments(0)