力むとトータルで負ける

20回をひとつのサンプルとしてトレード結果を評価しているけど、
力むとルールを破り負ける。

欲や不安がでると力みにつながり、
力むと損切りが遅れたり、
トレードすべきでないところでエントリーしてしまう。

これは圧倒的に練習不足なんだけど、

目の前のエントリーチャンスに仕掛け、
損切りすべき箇所で損切るようにしなければならない。

結果を考えて、期待したり不安になったりしないようにするには、
ひたすら練習と
小さな損切り。

常に自分が間違っている。
間違っても勝ちたい、利益を得たいと思わないような価値観とメンタルを育てなければいけない。


記録用ですが、
ブログランキングを始めました。

スキャルピングランキング
[PR]
by milklandgmma | 2017-10-30 17:22 | 対策を練る | Comments(0)