ポンド円の検証をやってみよう

自分にとっての禁断のポンド円

今一度、ポンド円を触ってみようと思う。

スプレッド幅が高く、
エントリー直後に5pのマイナスからスタートする分の悪さから敬遠していたし、
ボラの大きさから勝ちやすいが、負けると大ハマりでさらに損失を膨らませることから、
魅力的な通貨ペアではあるものの
毎回、「触らなければよかった」と後悔するペアでもある。

ただ、のってぃー氏はいつもポンド円で取引しているのを見て、
やってみたいなぁ 
ということで、もう一度再チャレンジ。

ただ、バックテストを行って結果が出ないようであれば、
ドル円に戻そうと思う。

ドル円と並行してバックテストする感じで。

とりあえず、2016年4月分のポンド円のバックテストを行ってみたい。

ドル円では若干のプラスで検証を終えた。
ポンド円だとどのような感触になるだろうか。



[PR]
by milklandgmma | 2017-07-13 11:09 | バックテスト | Comments(0)